ブダペスト-ウィーンからの日帰り旅行 - Schedule, Program & Tickets

ブダペスト-ウィーンからの日帰り旅行

私たちと一緒にブダペストへの市内旅行をしてください!シティツアーとガイド付きウォークで最も美しいアトラクションを発見する

ハイライト
*「ペスト」の市内観光
*認定された観光ガイドと一緒に「ブダ」の旧市街をガイド付きで散歩
*ショッピング、観光、リラックスのための自由な時間

除外
食べ物や飲み物

重要な情報
予約する前と予約した日帰り旅行を開始する直前の両方で、帰りの旅に関連して、ハンガリーの現在の入国規則とオーストリアの現在の入国規則を確認してください。あなたはこれらの規定を自分で遵守する責任があります。当局があなたの入場を許可した場合、私たちは責任を負いません。
このツアーではパスポートをお持ちください。

言語:英語、スペイン語リクエストに応じて日本語
期間1日

出発点
ウィーン国立歌劇場/国立歌劇場
Opernring 2、1010ウィーン

処理する

バス旅行ウィーン-ブダペスト

私たちの遠足はウィーン国立歌劇場から始まります。ウィーンからハンガリー西部の低地を通ってブダペストまでドライブをお楽しみください。ブダペストでは午前10時15分頃に到着します。

旧市街の市内ツアーとガイド付きツアー

市内旅行の最初の部分は、ペスト地区を通る観光バスツアーから始まります。ネオゴシック様式の国会議事堂、壮大なオペラ、印象的な英雄広場などの人気の観光スポットを紹介します。

正午には、典型的なハンガリー料理のレストランで食事をする機会があります。その後、私たちの遠足の第二部は私たちを観光のためにブダ地区に連れて行きます。

歴史的な旧市街をガイド付きで散歩すると、歴史が染み込んだ王宮、ロマンチックな漁師の要塞、ユネスコの世界遺産に登録されているマーチャーシュ教会、広々とした公園で長居するように誘うマルギット島を見ることができます。 。

ブダペストへの市内旅行の終わりには、午後3時頃から買い物やリラックスをする自由な時間があります。午後5時頃にバスに乗ってウィーンに戻り、午後8時頃に到着します。